INFORMATION

  • ツアーグッズ商品プリントミスのお詫びと交換のご案内
  • 商品プリントミスのお詫びと交換のご案内

    平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
    この度、『TOSHIKI KADOMATSU Performance 2023 “THE DANCE OF LIFE Ⅱ”』
    ツアーグッズの一部商品について品質基準に満たない商品が若干数混在していることが判明いたしました。
    お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

    ▼対象商品
    ツアーTシャツ ¥4,000(税込)

    ▼不良内容
    本来であればTシャツ背面にプリントがあるものが正式ですが、
    プリントが入っていない商品が若干枚数混在されていることが発覚いたしました。


    ▼交換対応
    誠に恐れ入りますが、各コンサート会場・タワーレコード渋谷店にて対象商品を
    お買い上げいただきましたお客様は、お手元の商品に該当する不良がないかをご確認ください。
    現状確認されているものは「S」サイズのみ若干枚数でございます。
    万が一不良がございましたら、お手数をおかけいたしますが、
    下記お問い合わせフォームよりお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
    内容確認後、引換方法詳細の返信をお送りさせていただきます。

    ▼受付期限 本日より2023年8月7日(月)まで

    ▼お問い合わせ先https://bic-fc.jp/contact/
    ※上記、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

    ▼質問内容選択 「BICについて」にチェックをいれてください。
    ▼お問い合わせ内容  ※以下をご記入ください
    【角松敏生ツアーTシャツプリントミス交換の件】と記入。
    ・ご購入場所
    ・ご購入サイズ
    ・ご購入枚数

    上記以外の項目もすべて入力の上、「確認」ボタンを押してください。
    (会員番号の入力は会員の方のみで問題ございません)

    ※取り扱う個人情報につきましては、当製品の交換対応の事務手続きのために利用するものであり、
    ご本人の同意なく第三者に提供することはございません。
    ※その他、ご不明点がございましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
    ※サイズ変更などお客様都合の交換対応はお受け出来かねますので予めご了承ください。

    お客様並びに関係各位の皆様には大変なご迷惑とお手数をおかけし、重ねてお詫び申し上げます。
    今後はより一層の生産管理・検品体制の強化を徹底し、再発防止に努めてまいります。
    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    株式会社テイパーズ