INFORMATION

  • 中野&神戸紙飛行機情報 12/8 NEW
  • TOSHIKI KADOMATSU Performance
    Close out 2022 & Ring in The New Season

    中野・神戸公演紙飛行機情報!

    角松本人のコメントが届きましたのでご覧ください。
    **************************************************
    皆さん、お元気ですか?角松です。
    今年も色々ありましたが、いよいよ恒例の年末ライブが始まります。
    中野サンプラザでの僕のライブはこれがファイナルです。
    歴史あるホールで長きに渡り公演を続けてこられたのは本当に有難いことでした。
    万感の想いを胸に頑張りたいと思います。

    さぁ、ということで、紙飛行機情報をオフィシャル発表いたします。
    以下の条件のもと、紙飛行機飛ばしOKであります。

    先端を折り曲げる

    落ちているものを拾って投げない、(ご自分で制作した紙飛行機以外は投げない)

    です。
    また紙飛行機の持ち込みは自由でその数に制限はありません。
    今回は、中野ラストということもありますので主催者側からも
    お客様への感謝の気持ちを込めましてお客様全員に紙十二枚(笑)を
    お配りします。
    持ってきた方も、持ってこなかった方も、ご自由に楽しめるようにいたしました。
    どうぞ、お楽しみください。

    さらに!今年最後の締めくくり恒例の関西!
    神戸国際会館における紙飛行機飛ばしに関するガイドラインもいただきました。

    持ち込みは不可ですが、主催者の用意したもので紙飛行機を作成し
    飛ばすことはOKとなりました!
    ということで!こちらもご来場の皆様全員に紙十二枚(笑)を
    お配りします。
    ずっとずっとNGだった関西圏での紙飛行機飛ばしが
    条件つきとはいえ、ついに解禁となったのは感慨深いですね!
    時代の流れと意識の変化を徐々に感じます。

    年末ライブにご参加の皆様、冬本番ではありますがお体に気をつけて!
    当日!お互い元気でお会いしましょう!
    **************************************************