INFORMATION

  • 6/11神奈川県民ホール紙飛行機に関してのお知らせ 6/9NEW
  • 6月11日(土)神奈川県民ホールでのコンサートにおいて
    「TAKE YOU TO THE SKY HIGH」曲中での紙飛行機に使用する
    用紙変更のお知らせです。
    当初、主催者の準備した用紙のみを使用するBパターンでしたが
    神奈川県民ホールのご好意により
    お客様自身が持ち込むことができるAパターンに変更になりましたのでご報告致します。

    以下、了承するうえでの条件をご確認頂き、当日はお楽しみください。

    一般社団法人コンサートプロモーターズ協会等の定める
    新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインを遵守した感染対策を徹底したうえで
    特に以下の事項に留意して実施を可能と致します。
    ******************************************************************
    ●紙飛行機は、お客様が持ち込んだ紙飛行機のみ飛ばすことができます。
    ●他人が飛ばした紙飛行機に触わることはできません。また拾って再度飛ばすこともできません。
    ●紙飛行機の先端を折り曲げてください。
    ●サビを含めお客様の歌唱はできません。
    ●使用後の紙飛行機を入場者が持ち帰らないよう、注意喚起を徹底すること。
    ●紙飛行機を回収する際には、手袋の着用等スタッフの罹患を防ぐ対策をすること。