INFORMATION

  • 続・速報! 11/30NEW
  • 皆様、お元気ですか? 角松敏生です。

    横浜アリーナ40周年ブルーレイ&DVD
    もうご覧になりましたか? まだの方は是非!
    さて、またまた速報です。
    12月3日、名古屋、日本特殊陶業市民会館で行われるライブ、紙飛行機が解禁になりました。
    お一人様、12機まで等々、諸々の制約下における紙飛行機飛ばしですが
    ご参加の皆様、ガイドラインを遵守の上、どうかお楽しみください!
    いやぁ、このまま解禁会場が増えると嬉しいですね!

    以下、コンサート事務局より

    いつも角松敏生を応援していただき、誠にありがとうございます。
    TOSHIKI KADOMATSU Performance 2021
    〜Reverberation of the 40th anniversary & Ring in the new season〜ツアーは、政府機関・コンサート開催都市・各会場のガイドラインを遵守して開催いたします。
    なお一部の会場でのみ「TAKE YOU TO THE SKY HIGH」曲中でのお客様による紙飛行機の使用を可能といたします。

    <楽曲>
    「TAKE YOU TO THE SKY HIGH」曲中でのお客様による紙飛行機の使用は以下の条件により、可能といたします。

    <了承するうえでの条件>
    一般社団法人コンサートプロモーターズ協会等の定める
    新型コロナウイルス感染予防対策ガイドラインを遵守した感染対策を徹底したうえで、特に以下の事項に留意して実施を可能と致します。
    ・紙飛行機に使用する用紙は、主催者の準備した物のみを使用すること。
    ・紙飛行機の会場外からの持ち込みは禁止。
    ・他人が飛ばした紙飛行機は触らない。また拾って再度飛ばさないこと。
    ・使用後の紙飛行機を入場者が持ち帰らないよう、注意喚起を徹底すること。
    ・紙飛行機を回収する際には、手袋の着用等スタッフの罹患を防ぐ対策を施すこと。

    <11月30日現在、使用可能会場名>
    12月1日(水)福岡:福岡市民会館
    12月3日(金)名古屋:日本特殊陶業市民会館