INFORMATION

  • 中野・軽井沢公演延期のお知らせ 重要 5/18 NEW
  • 「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2020 "Earplay"~REBIRTH 2~」中野公演延期
    「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2020 “Tripod Ⅺ"」大賀ホール公演延期

    〜角松敏生より〜
    コロナウイルス感染拡大及び収束の不確定性を考慮いたしまして、6月26日、27日の中野サンプラザ公演並びに7月18日、19日開催予定でありました、軽井沢公演を延期とさせていただきます。
    日程をご覧になってお分かりのように、これらの公演をそのまま年末恒例の中野公演、そして来年予定しておりました軽井沢公演へとシフトさせていただきました。中野サンプラザ、軽井沢大賀ホール関係各位のご好意でこのような形を取れたのは、本年の経済的打撃を考えますと、とても有難いことでありました。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
    しかし、年末にこの状況、三密禁忌というイメージが払拭されていなければ、また、来年の夏までもそれが続いていましたら、これらの公演が再び中止となる可能性もまだまだ高い、と言わざるおえないこともご了承ください。

    今回の日時変更に伴い、ご参加が不可能になられるお客様もいらっしゃるかと思いますので、延期公演キャンセルご希望の方への払戻しはさせていただきます。
    また年末の社会状況がどのようになっているか現状では不確定でありますが、その時点で「コンサートに行きたい」と言う方も、「まだ行きたくない」と言う方もいらっしゃるかと思います。ご自身の判断で、延期公演用にチケットをキープなさるか払戻しされるかをご決断ください。
    また、払戻しがあった場合に新たにお席の余裕ができましたら、それに関しての再販売も公演前に行います。
    国内にとどまらず世界の経済活動が一変する様相を呈して参りました。
    効く薬のない流行性感冒、罹患すれば重篤になる場合もある、また、かかった自覚のないまま過ごしてしまう可能性もある、という厄介な代物、ある意味、ペニシリン発見以前の結核を思わせるものでありますが、結核が「死の病」と、恐れられたのに比べますと、我々一人一人の意識で最小限度に食い止めながら、特効薬、ワクチンの
    開発を待つことはできる!のではないかと思います。その間、どのようにして過ごすのか、なかなか大変ではありますが、引き続き工夫をしながら、なんとか私も生きながらえたいと思います。
    そして、またいつの日か、皆様とコンサート会場でお会いできる日を心より待ち望んでおります。人々が意識を統合してコロナ根絶ないし制御の道が開くまで、そして三密の楽しさ、その必要性、その復活を勝ち取るまで、
    頑張りましょう。
    我々は、音楽を通じて「楽しむこと」をご提供することで、皆様に「豊かな生活」を感じていただくことが仕事であります。
    これからも工夫を凝らして、ファンの皆様に角松敏生の音楽をご提供できるように頑張ります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    以下、角松敏生コンサート事務局、からの公式発表をご覧ください。

    角松敏生


    いつも角松敏生を応援していただき、誠にありがとうございます。

    「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2020 "Earplay"~REBIRTH 2~」
    「TOSHIKI KADOMATSU Performance 2020 “Tripod Ⅺ"」につきまして、アーティスト及びスタッフ一同、公演の開催に向けて準備を進めてまいりましたが、先が見えない新型コロナウイルス(COVID-19)の情勢を鑑み、ご来場されるお客様とそのご家族、アーティスト、関わる全てのスタッフ、関係者の健康と安全を最優先に考え、開催を延期させていただくこととなりました。
    チケットをお買い求めいただき、両公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、ご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。
    感染拡大防止のため、このような判断とさせていただきましたこと、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。
    1日も早い事態の沈静化と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

    【延期公演】
    <中野サンプラザ>
    ● 2020年6月26日(金)開場:17時45分 / 開演:18時30分
    → 2020年12月11日(金)開場:17時45分 / 開演:18時30分
    ● 2020年6月27日(土)開場:15時45分 / 開演:16時30分
    → 2020年12月12日(土)開場:15時45分 / 開演:16時30分

    <大賀ホール>
    ● 2020年7月18日(土)開場:18時 / 開演:18時30分
    → 2021年7月17日(土)開場:18時 / 開演:18時30分
    ● 2020年7月19日(日)開場:16時 / 開演:16時30分
    → 2021年7月18日(日)開場:16時 / 開演:16時30分

    <延期公演のご来場方法>
    【WEB会員チケット先行販売・一般発売にてチケットを購入された方】
    両公演に関しましては、お手元のチケットが座席番号含めてそのまま有効となります。
    延期公演分のチケットは、大切に保管いただき、延期公演当日チケットをお持ちの上、お越しください。

    【BICチケット先行抽選予約にてチケットを購入された方】
    公演延期に伴い、各延期公演日の2週間前頃チケットを発送させていただきます。

    <チケットの払い戻し方法に関して>
    【WEB会員チケット先行販売・一般発売にてチケットを購入された方】
    詳細に関しましては改めて角松敏生オフィシャルサイトにてご案内させていただきます。
    払い戻しの際、現在お持ちのチケットは必ず必要となります。大切に保管頂きますようお願い申し上げます。

    【BICチケット先行抽選予約にてチケットを購入された方】
    払い戻し方法の詳細は、改めてBICオフィシャルサイトにてご案内させていただきます。