INFORMATION

  • 緊急速報!11/6NEW
  • 旅の始まり

    皆さんお元気ですか? 角松敏生です。
    過日ツアー初日、埼玉越谷、無事終了しました。
    お越しくださった皆様、ありがとうございました。
    お客様の笑顔(マスク越し)に、確かな手応えを感じ、このツアー邁進することを
    心、新たに決心いたしました。
    今日はいよいよ紙飛行機復活第一弾会場、塩尻レザンホール。
    会館様の温かいご理解、本当に感謝です。
    アフターコロナに向けた第一歩、皆さんで創りましょうね!

    さて、来週は今ツアー初の2000キャパ超え大会場、神奈川県民ホールです。
    キャパが中野よりある会場で一杯にするのがいつも大変な会場ですが(苦笑)
    今回も平日開催で少し寂しい会場かもしれませんがお越しの皆様、
    そんなこたぁ気にせず!盛り上がっていきましょう!(笑)
    と、言ってもコロナ禍のコロナ下なので、神奈川県民ホールは非常に厳格慎重だそうで・・
    紙飛行機はもちろん禁止、私とお客様の距離も厳格なルールがあるそうで、
    あまりステージの前っつらまで行っちゃダメだそうですわ。
    しかしどんな環境でもお客様の御心を熱くしたいわけでね。
    時間制限などの関係で横浜アリーナで歌いたくて歌えなかった曲を、
    今回のツアーでも盛り込んでいるのですが・・・
    私、決めました。神奈川県民、ゲスト呼びます。
    自分の40年史で、大切な曲は多々ありますがその中でも「一際、大切な曲」があります。
    でも、これは相方がいないと歌えない曲でしてね。
    歌いたくても6月のアリーナではコロナ規制で相方を呼べなかったのです。
    でも、今なら呼べる!先方にスケジュール訊いたらなんとうまく合いましてね。
    来て!と、頼みました。
    海を越えてやってきてくれます(外人じゃないよ・笑)
    アリーナで歌いたくても歌えなかった曲、
    アリーナと同じ横浜の地で歌えることに感謝。
    アフターコロナへのパワーになればと思います。
    神奈川県民ホール、お越しの皆様、お楽しみに!
    ダメ押しのプロモーションしてみた!うりゃ!(笑)
    以下、コンサート事務局、よろしく!

    角松敏生


    ■チケットのお問い合わせ

    2021年11月12日(金)
    神奈川県民ホール
    open 17:45 start 18:30
    全席指定 ¥10,000(税込)
    info:ディスクガレージ
    050-5533-0999(平日12:00〜15:00)

    ※チケットは下記URLまで
    https://www.diskgarage.com/ticket/detail/no088061