INFORMATION

  • 【KBCオールナイトニッポンコンサート中止のお知らせ】2/27NEW
  • 新型コロナウイルス感染症拡大に伴って政府から要請された方針に従い、3月8日(日)開催の「JAバンク福岡presents KBCオールナイトニッポンコンサート」は中止することを決定いたしました。
    本コンサートを楽しみにお待ちいただいていた多くの皆さまには、大変ご迷惑をお掛けすることとなりますが、協議を重ねた結果、感染の拡大を収束すべくこのような判断とさせていただきました。ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
    本公演のチケットは払い戻し致しますので、詳細は公演ホームページをご確認ください。
    (https://kbc.co.jp/r-radio/annc2020/)

    今回のコンサートは「角松敏生サウンドプロデュースのスペシャルステージで大橋純子との夢のコラボ」を皆様にお届けすることになっておりました。
    このステージを楽しみにしてくださっていたファンの皆様のため、来年2021年3月14日(日)、同じく福岡サンパレスホテル&ホールにて大橋純子&角松敏生が出演する「KBCオールナイトニッポンコンサート」を開催することが決定しました。

    来年公演のチケット販売などにつきましては、あらためてKBCラジオのホームページでお知らせします。

    2020年2月28日
    九州朝日放送