DAILY PICS






2007/04/02 UPDATE


ライブからオフショットの写真までバックナンバーなしの限定公開!!このサイトでしか見れないものばかりの必見なDaily Picsです。
Picsの感想はPics BBSにメンバーサイト会員の方のみ書き込めます!!

ただいまのDaily Pics BBSの様子がご覧になれます! Daily picsはメンバーのみ見れます。

>>|利用規約BBSの使い方削除パーソナル機能パーソナルページ


[22454] 楽しみ!
うちわのさゆり 2017/04/26 01:49 - [PF1J9qP3]
早く演奏してるところ観たいです(^-^)
カナケンで!


[22453] カナケンで〜!
wanko 2017/04/26 00:57 - [JjtfHKs1]
1番さんと2番さん、両方会えますよね?
ワクワクします〜〜(^^♪


[22452] うわ〜〜
kazu 2017/04/25 23:28 - [XUHPYYh8]
ぴっかピカですですね。
このLADYちゃん、どの曲で登場するのでしょう?
楽しみです♪


[22451] 会員番号1番。
美奈子 2017/04/25 23:20 - [vAcRIHF1]
整然とした美しさが感じられますね。


[22450] お目にかかれるのを楽しみにしています!
まろのえ 2017/04/25 21:12 - [LlF6irlt]
これは二人のうちどちらのGUITAR IS A LADY でしょう?
「他の隊員たちが推奨する方を振り切って自分を信じて選んだ」「スーツも似合うが和服も似合う清楚で理知的な和風美人」とメルマガで書いてあったギターですか?マスターが心から惹かれたギター、やはり、美しいです!どんな音色がするのでしょう。初日の一番最初にこのギターとともに どんな感じで登場されるのか、ますます楽しみになりました!


[22449] Les Paul♪
POOH 2017/04/25 00:24 - [WRZ.anmc]
早くツアーで お目にかかりたいです
どんな音が奏でられるのか
楽しみです!


[22448] Les Paul軍団。
美奈子 2017/04/24 23:09 - [vAcRIHF1]
お眼鏡にかなったギターと満面の笑みが素敵ですね。


[22447] 祝!!
ゆうぐらんと 2017/04/24 21:21 - [qkhztE9m]
逢えて良かったですね〜!!


[22446] ご縁があったのですね☆
きりえケーキ7号 2017/04/24 21:03 - [c2Z3j1xg]
美人さん二人もお持ち帰りでウハウハですね(笑)
彼女達の甘いささやきを早く聴いてみたいです♪
本当に良かったですね。


[22445] ピース!(*^^)v
smile 2017/04/24 19:06 - [R.6xpICn]
めでたく仲間入りしたLes Paul軍団と
隊長、隊員さんのこの笑顔に…

ライブで逢えるのを
楽しみにしています( *´艸`)


[22444] 2本購入!
めろん 2017/04/24 10:38 - [vQ.Ltwwx]
ギターをさわったこともない私ですが、
あ、高校時代友達のギターでCとかFとか試みたことはあったような。
分け入る探検隊に引き込まれて、ピックアップ? シングルコイル? 
ハムバッキング?と検索してしまいました。
メルマガで、こちらも一緒にワクワクしました〜


[22443] やりましたね!(^-^)
うちわのさゆり 2017/04/24 00:58 - [PF1J9qP3]
お気に入りのお宝が見つかって隊長、隊員、軍団さん。
良い笑顔ですね!
まず初日神奈川県民でお宝を弾くマスターをみたら
隊長!と叫べば良いのですね\(^_^)/


[22442] 無事お宝が見つかってよかったですね!!
まろのえ 2017/04/24 00:27 - [LlF6irlt]
マスターも隊員の方々も笑顔笑顔ですね!
特にマスターはめちゃくちゃ嬉しそう(≧∀≦)♪♪
メルマガのレスポール探検隊日誌。毎日楽しく拝見していました!これがあの2本なのですね!初日の神奈川県民ホールでどんな感じでこのギターを披露してくださるのか
ますます楽しみです♪


[22441] DJ OSSHYさん。
美奈子 2017/04/23 23:29 - [vAcRIHF1]
どんな企画が立ち上がっているのでしょうね。


[22440] 企み?!
POOH 2017/04/23 01:23 - [WRZ.anmc]
発表が 楽しみ!!


[22439] 収録。
美奈子 2017/04/22 23:11 - [vAcRIHF1]
発表される時が楽しみですね。


[22438] 番組出演。
美奈子 2017/04/21 23:28 - [vAcRIHF1]
たくさんお話なさったのでしょうね。


[22437] テ、テレビ…☆
mamavolleyball 2017/04/21 23:21 - [1Ld8huty]
ではないですかぁ*(^o^)/* 見映え、まわりに負けてません笑
どこから見てもマスターですっ(^_-)♪
TOKYOですか…


[22436] 発見。
美奈子 2017/04/20 23:07 - [vAcRIHF1]
いよいよ好みの音色が見つかりましたか?


[22435] 夢中〜
きりえケーキ7号 2017/04/20 21:04 - [c2Z3j1xg]
に、なりすぎて唇の血色が…
すーはーして下さいね、すーはー(笑)
レスポール探検隊、楽しいです。